朝9時、日曜のヤマザワ開店時間です。
……なんか並んでますよキョロキョロ
なんかあったっけ……あーっ、駅弁大会だっびっくり
スマホでチラシを検索ニヤリ
拡大してと。
これこれラブラブラブ
忘れてましたよ笑い泣き
偶然ながら良いタイミングで来ましたよ爆笑
駅弁大好きなのです爆笑
特に好きなのは寿司系🍣
小田原の鯵の押し寿司はワタシの駅弁ベストスリーにランクインしてます。
ちなみにダントツのベストワンは小淵沢の高原野菜とカツの弁当ラブ


なのですが、これに関しては小淵沢か東京まで行かないと買えませんえーん

なので、まずは寿司系に目が行くのですが………ほとんど食べてるびっくり笑い泣き
これはヤマザワのセレクションに問題があるのか、やたらに食べてるワタシが悪いのか笑い泣き
釧路の「こぼれいくら!サーモンちらし」は食べたこと無いけどキョロキョロ
ん、これはちょいと面白そうだっ。
長崎の角煮ってよく聞く名物ではっびっくり
これひとつとあとはーキョロキョロ
空弁からみそかつサンドにしました。

とりあえず帰って、ばんごはん用に長崎角煮めし。明日のあさごはん用にみそかつサンドとゆーことで冷蔵庫に放り込みました。

~そして既に夕方爆笑笑い泣き
今日は決まり事のDoNiBoで、朝ラー全部のせメンマトッピングウインク
ごちそうさまでした(*´-`)
おひるごはんにラーメン昌のしょうゆラーメン大盛りウインク
ごちそうさまでした(*´-`)
そのあとで蔵王温泉で湯ったり照れ
ラブ
ラブ
とゆールーティンワークをこなしていました爆笑

それでは開けてみましょうキョロキョロ
結構ズッシリ感があります。
むむっプンプン
正確に言えば、これはワタシが思った角煮じゃないっプンプン
パッケージに偽りありかっショボーン
………まあ、旨かったし、よくあることです笑い泣き
付け合わせの高菜漬けもイケます。
これ一瓶欲しいなー爆笑
通販で探してみようかキョロキョロ
ごちそうさまでした(*´-`)
これは明日のあさごはんかなおねがい
お疲れさまでした照れ