……幸楽苑の餃子でごはんが食べたいっびっくり
などと思ってしまったのですが、餃子買ってきて家でごはん食べるのもなんだし、店に入ったらやっぱりラーメンも食べたいし爆笑
で、ばんごはん食べに幸楽苑白山店に出掛けましたウインク
幸楽苑で餃子にごはんとなると
こーゆー素敵メニューもありますがラブ
さらにラーメンもとなると
こーゆーのもあります。
ただ、半ラーとゆーところが食べ終わってから何となく不満が残りそうな気がしたので笑い泣き
まともにねぎらーめん醤油のライスセットにしましたラブ
幸楽苑のラーメンは飽きがこない典型のラーメンキョロキョロ
凄く旨いわけでもなく、ただ、普通のラーメンだなーと普通に食べていくラーメンニヤリ
旨い不味いを通り越して旨いのですね爆笑
ねぎらーめん醤油おねがい
数えきれないほど食べた餃子ニコニコ
昨今は酢と胡椒で食べるのが流行りらしいですが、ここはラー油+酢+醤油の定番たれでっウインク
たれをしたたらせた餃子をごはんにのっけて頬張ります照れ
すかさず麺を啜りこんで旨々笑い泣き
全て何度も食べた味は食べ慣れたから旨いのですねラブ
また突然食べたくなって夜中なんかに来ることでしょう笑い泣き
ごちそうさまでした(*´-`)