短いお昼休みに素早く食べて帰って来るには、店が大きく駐車場が広くなければいけませんウインク
というわけで愛庵です。
席に着くと同時に注文プンプン
「とり肉そばのあったかいのでっ」
何故、これなのかは………ウインク

11時になると、朝からある取り放題のサラダと漬け物に加えての盛り放題ごはんが登場するからですねびっくり
盛りや板はいかに天ぷらがあろうと、ほかほかごはんには合いませんので。
例のサラダ。
例の漬け物。
そして盛り放題ごはんを茶碗に日本昔話盛りでっ爆笑
お蕎麦を啜りながらごはんを食べるラブ
時にはおつゆたっぷりのとり肉でごはんをかっこむおねがい

ごちそうさまでした(*´-`)
さあ、良いおひるごはんで午後からもそれなりにやりますかてへぺろ