It's still hot, so we can't let our guard down.😅

未だまだ暑いので、油断はしないで、休養はしっかりとって😊


こないだ作ったスコーン、味見するとサクッとして、しかもボソボソしていない。これが美味しいスコーンなんですね。🥰



クロテッドクリームを買いに行くチャンスが無かったので、生クリームとブルーベリージャム🫐にしました。😋
この所お出かけが続いています。
今日は自転車で20分位かな?🚴



lunch bag は、サンフランシスコの友人からのお土産です。
お弁当を持って行く事は無いかな~と思ってたけど役に立って良かった😀

甘くて美味しいコーンの天ぷらと、サラダスパゲティです。
甘酢、マヨ、スダチ果汁、ゆず胡椒、塩コショウ、少量醤油をMIXしました。今日食べたい味に合いそうな物を味見しながら、、その日で変わる味😁

届いた栗皮むき、栗はあと10日ほどで届きます。楽しみ♥🌰🌰🌰