Yesterday I went to an English meeting.

Although I sometimes couldn't hear the pronunciation, it was a fun session.😊

アフリカ、ナイジェリアからのゲストです。🧑‍🤝‍🧑

外国からの人々に、日本は安全な国と、よく言われます。

豊かな土地と資源が有っても、政情不安定、宗教や指導者によって争いが絶えない国々の話しもよく聞きます。

これからも日本は、安全で自由な国で有って欲しいな〜🤔(短くまとめましたが、、)


久しぶりのホットケーキ、自家製粒餡とアイスクリーム。
美味しいコンビ、久しぶりのホットケーキで、格別の味🥰
美味しい物を1人で😋

2枚目からコツを思い出して上手く焼けました。弱火ですね。

夕食はナポリタン。昔懐かしの味♪


メロン🍈1号はこれから熟して行くのかな〜と想像

メロン2号は、1号を追って大きくなってきた。

3号は可愛い❤

面長4号も頑張れ〜💪

オレンジ色の「プチッ娘ミニトマト」
も2つ3つとサラダを彩っています😄
成長を見て元気を貰える野菜、果物、大雨や風の強い時はハラハラします。😌