After I decided about the menu for lunch and dinner, I wanted to make something sweet.

チョコチップクッキーです。

ミネソタ出身の女性に、ずっと前に教えて貰いました。少しソフトなクッキー🍪




大きいのも良いな〜と😋



ブラウンシュガーが無かったので、キビ砂糖、砂糖等を入れました。
そうそうクルミも小さくして少し入っています。

2日程前にはは、棒寒天を使って「あんみつ」のイメージで甘味おやつです。確か寒天、小豆にも一杯砂糖を使ったはずだけど、それほど甘く無く控え目な良い感じでした。
クッキーは、甘さが直球で来る感じかな🤔🍪ふ~ん

5日程前のメロン🍈




昨日の🍈メロン
今年は去年駄目だったリベンジなので、相当期待しています。
冷静に冷静に🤗😌