I check the plants in the garden every day. 😊💚

Good morning, melons, tomatoes, cucumbers and others! ☀☔🌥


ボイセンベリーが出来て来ました。
今年はメロン達に夢中で、白い花にも気づかなかったなー😅

ルバーブの大きな葉っぱ!
茎はこれだけ😊
でもせっかくだからジャム作りました🫙


これな~に?ジャムでーす
味はちゃんと甘酸っぱい美味しさ😋

実験のようです。😄
ベランダのメロン🍈は元気に伸びて、庭のは伸び悩み、、でも花がいくつか咲いている。
メロンは日光とカラッとした気候が好き♥のよう。
庭のは、ほっといても蜂なんかが受粉してくれるだろうな〜

雨が降るたびに庭の🍈にビニールをかぶせて一安心😌
雨が止めば取り外し、子供のように世話をしています。

コンクリートのすき間から出て来るど根性スイカ🍉や大根のように、放って置きたいのに、、ねー😁