マグカップとお茶碗【オーダーいただきました】 | 松戸市 ポーセラーツ&トールペイント教室☆Parfum de Lis(パルファン ドゥ リス)

松戸市 ポーセラーツ&トールペイント教室☆Parfum de Lis(パルファン ドゥ リス)

ポーセラーツインストラクター認定
白磁ペイントアソシエイツ認定
日本手芸協会 ペイント講師認定
アトリエフレイム講師認定
ファブリックデコレ認定講師
ラシェリボン認定講師

こんにちは!
またまたオーダー頂いた作品を紹介させて頂きます!
本職が忙しくて(*^^*)
まだミンネでマグカップを掲載してないのですが、またオーダーいただき発送しました♪
男の子と女の子の兄弟へ。
お兄ちゃんが恐竜好きみたいでとっても喜んで頂きました~!!


裏がわ♪



そして、別のか他からはお茶碗のオーダーを頂きました。
こちらも兄弟用のお茶碗です。
やはりお兄ちゃんが恐竜大好きなんだそうてす!!


恐竜作品のレバートリーを増やしたいと思いつつ、なかなか実行に移せないままでおりますが、連休中にでもミンネで掲載出来ればと考えております!!