子供用 テーブル&チェア | 松戸市 ポーセラーツ&トールペイント教室☆Parfum de Lis(パルファン ドゥ リス)

松戸市 ポーセラーツ&トールペイント教室☆Parfum de Lis(パルファン ドゥ リス)

ポーセラーツインストラクター認定
白磁ペイントアソシエイツ認定
日本手芸協会 ペイント講師認定
アトリエフレイム講師認定
ファブリックデコレ認定講師
ラシェリボン認定講師

先日、弟夫婦のお家に遊びに行ってきました。


おぉ、懐かしい♪

3年ほど前に作ったテーブル&チェアが置いてありました!!

姪っ子の1歳のお誕生日に作ってあげたもので、今見るとまだちょっぴり下手くそでした(笑)


アトリエ Parfum de Lis
素材は、今は売っているかわかりませんが、当時イケアで購入しました!!


アトリエ Parfum de Lis
我が家にも1セット欲しくなったので~春休みに久しぶりにイケアにでも行ってみたいと思います!!


最近ちょっぴりご無沙汰のトールペイント、4月から体験レッスンもスタートしたいと思います!

がんばりま~す。