見て見て~⊂`⌒つ`∀´)つ⊂`⌒つ`∀´)つ⊂`⌒つ`∀´)つ


この爽健美茶ラベルが物凄い綺麗!


自分が青好きやからなんか知らんけどめちゃ綺麗って思って買った⊂`⌒つ`∀´)つ⊂`⌒つ`∀´)つ⊂`⌒つ`∀´)つ


なんか黒豆と黒ごまと黒米が入っとるらしい⊂`⌒つ`∀´)つ⊂`⌒つ`∀´)つ⊂`⌒つ`∀´)つ


ブラック★ブラック★ブラック!!!!!笑


てかこれ↓


⊂`⌒つ`∀´)つ


と、これ↓


⊂`⌒⊃`∀´)⊃


の違いわかるかな?


まあ「つ」か「⊃」の違いなんやけど


上が自分が使用してる顔文字で下がとわくんが現在使用中の顔文字…


てか自分とわくんのマネしとるからとわくんも初めは上の顔文字使ってたんやけどな…(笑)


いつから「つ」が「⊃」に変わったんかな…(笑)