皆さま今晩は

だっこしてZOOの高木です。


今日は久しぶりに

涼しい風の吹いた箱根でした。


皆さまの周りの気候は、

いかがでしたか?


今日はポニーのマミーちゃんです。


ZOOKISSにきて20年にもなる

ベテランポニーです。

ということは、

僕より年上なんです。

スゴイなぁ😄


いつでもどこでも

冷静沈着!

スタッフからの信頼も厚い

スーパーポニーなんです🤗


だっこしてZOO

芦ノ湖の間を


いつも往復して沢山のお子様たち

を笑顔にしています。

このところ暑いので

毎日シャワーを浴びて

綺麗さっぱりなマミーちゃん

これからもずっと一緒に

頑張ろうね😆

僕も園長みたいに

蹄の手入れができるように

なりたいなぁ💪