皆さん、こんにちは!
ゴールデンウィーク2日目🔆
今年は静かな朝を迎えております。


芦ノ湖畔の一本桜は、春の優しい風に吹かれてキレイな花吹雪が時折見られています🌸✨

本日も元気いっぱいな動物たちの様子をお届けいたします!

まずは、朝一番でのラーニャのお散歩で富士山と記念撮影📷✨

ラーニャも富士山を一緒に見たかったようで横顔になってしまいました💦



お次は、毎朝トレーニングを行っているモモイロペリカンのモモコちゃん😁
ご褒美のアジも何だかおいしそうに見えます🐟


トレーニングを終える頃には、自身満々なお顔も見せてくれました🎵



いつも元気いっぱいに私達スタッフに笑顔を見せてくれる動物たちには、元気をいっぱいもらっています!
少しでも皆さんにお伝え出来れば嬉しいです😊✨

最後は、昨日のベスト😆
ラブラドールレトリバーのテンちゃん!
お兄さんとのお散歩でいい笑顔を見せてくれました🎵


本日も皆さんが笑顔で健康にお過ごしいただけますように!

ありがとうございました😊✨