☆GW中日は義実家へ☆ | ハグジーのブログ

ハグジーのブログ

日常生活を基本にマイペースに書いてます♫
食べ物ネタが多いかな(笑)

GWはパパの野球もなかったので


1泊の泊まりで義実家へ遊びに行きました🚙

{25E9BF8F-0129-4D70-9466-F0B44800A36F}

久しぶりにネイルもしてみたり💅←ただの自己満





着いて早々に娘が大好きな

アナと雪の女王のゼリーをいただきました❣️

この他にもたくさん買っておいてくれたみたいで

感動ラブラブラブ


{272EABC8-0D24-461F-9225-6710A748AD29}


このフルーツポンチ美味しかったラブラブ




{55DA5DE5-035E-43BD-A682-29079E78F346}


お昼ご飯(取り損ねましたあせる)をいただいた後は

近くの農協とその隣にある小さな動物園へ🐰🐐🐑


餌を持って楽しそうに

何度も何度もあげてました♬

(4回餌買いました←おばあちゃんがw)




{27B1EB89-1C12-47C6-937E-416EC7C4FC2D}
どの🐰にあげようか悩み中(笑)

{155C584B-9F3B-4E9D-832E-E05A3B1001D2}

パパと一緒にあげる❣️と言ってあげてました


{1483A2B3-A2D3-4095-820B-31810076CC07}
ここからは1人で♬

{5A2BC05E-8478-4A1E-AD36-996AE6D2E499}

🐰が好きなようでいつまでも眺めてました照れ

{7C2DECBB-8C38-49F7-9977-B55B72A8B2A2}

その後はこれまた近くにあった小さな公園へ♡

{47BBEC1A-C4FB-43A5-9442-5A1B25C53642}

楽しそうなこと照れ

{18B5FFB2-5F74-41C6-9A55-CD2B45CFA80E}



懐かしい遊具がたくさんあって

娘もまた来たい❣️と言ってましたニコニコ




帰宅して夜ご飯💕


{A072E626-0A0B-4816-8D97-40121CBFFAD9}

いつもいつも美味しい料理を作ってくれる

義母には感謝ですラブ

娘のことも考えてくれて

たくさん作ってくれてました♡


次の日に続きます♬