レナウンファミリーセール | ハグジーのブログ

ハグジーのブログ

日常生活を基本にマイペースに書いてます♫
食べ物ネタが多いかな(笑)

今日は母から教えてもらったセールへ♡

お目当は娘の物ラブ






開店と同時に行きましたが

ものすごい人でしたびっくり


(特におじさまおばさま方が大勢w)


今回の戦利品はこちら↓↓↓













{8A59AECF-8CDA-4824-851B-40D3DCCE6406}

サンリオが入っていたのですが

こちらなんと全品定価の半額❣️



買ったものは

バスタオル
フェイスタオル
お弁当箱
3点セット
シール
ぺったんシールブック
ウェットティッシュの詰め合わせ(これだけ500円。でも定価は1400円なのでかなりお得に買えました♬)

バスタオルは400円

フェイスタオルなんて200円

しませんでしたよーデレデレ


お弁当箱は600円❣️

3点セットも500円という安さだったので

ついついカゴへ入れてしまいましたラブ


娘もディズニープリンセスの次に

マイメロちゃんが好き(と思いたいw)なので

帰って見せたら気に入ってくれましたラブラブ

子供づれのママさんや

お孫さんにあげるのかな?

と思われるおばさま方も必死で

探しておりました♡

お洋服も若い方(ラルフローレンやスポーツメーカー多種)

からミセスまで幅広く商品がありますし

雑貨や食材も豊富でした❣️

次回は消耗品も見たいな〜ウインク