GW〜それぞれの実家へ〜 | ハグジーのブログ

ハグジーのブログ

日常生活を基本にマイペースに書いてます♫
食べ物ネタが多いかな(笑)

昨日から義実家に来ています。

明日は私の実家へ遊びに行く予定です♬


娘はおじいちゃん、おばあちゃんに会えるのが

嬉しいようでしたラブ




昨日は渋滞を予測して

下道で向かい、予想通り高速より

早く着くことができました🚗


いつもたくさんの美味しいご飯やおもてなしを

していただくので頭が上がりません!

嫁姑関係は良好♡←私はw

{A7AD3D8D-E5DB-415C-9F0C-D2D9FD7C77E7}


娘にも色々買っておいてくれていたようで

嬉しかったなぁ照れ

{DCC8A0F2-F7CE-4AA1-932A-34D8125FA5FD}

このフルーツポンチも美味しかったです🍍🍓🍑


{13A07776-91FB-45D1-8749-E156CEA531A0}

{5E0C4FB8-6561-4F1F-8EDA-F8E7ECDCFD63}

{3C473B9C-293B-40BE-A9B0-1EC86263DABB}

{AEA536A5-C112-4191-AA1D-9E11F049B73B}

お昼ご飯の後は近くの農協へ🍅🥒

その隣にある小さな動物園っぽいところへ♬

ここで餌をあげるのが大好きな娘👧

わがままを言って4回もあげさせてもらいましたあせる

1回200円❗️孫の力よw


{D0FFD481-3B91-4484-985D-1CBEDCCDC3BA}

{2BB1F2B1-2724-49AC-A46C-0EFFFDA44510}

こんな遊具まであって

遊園地や🎡

動物園に行かなくても存分に遊べました♬

みずほの村市場というところです。


お隣のお蕎麦やさんも行きました割り箸

{3268B0F3-E690-4E2E-9A32-1FAB8E7D43DF}

{A3277F3A-B096-4FE1-9AC9-3897CDB2AE16}

麦とろごはん🍚

と、天盛りそば♡

{E0B7E438-EE74-4B53-BCBD-CE09A756FDA4}





今日は公園でたくさん遊びました♬

{B16D2583-750D-40C3-84C8-89867E3DC3E2}



{C6FA5C4D-BF5D-4703-A30F-DAFD956BBAAC}

たんぽぽに夢中の娘ニコニコ

ゆっくりできて楽しかったなぁラブ


ワンちゃんともこんなに?(笑)

仲良くなれたから嬉しかったみたい♡

{FFA7015C-D3A0-428B-979A-2D7ECC8F7AAC}

{4AF13B3A-3F10-411E-8271-C909F092B6DB}



また遊びに行こうね♡