何を書いたら良いのやら… | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

ここ最近、Twitter…ってもう言わないですね。「X」に何を書いたら良いのやらわからず、日々が過ぎていくことが多い私です(笑)


こんなに書く程でもないかな〜。いやコレは言わない方がいいだろう。モヤモヤりん〜…。ってな感じで、書いては消して、書いては消して照れ


そんな私ですが、毎日「楽しいな」と「ぐぬぬぬぬ」を繰り返しながら生きています。


最近で1番 楽しかったのは、東京に出て来て初めて海外の楽団の演奏を生で聴いたことです。

プロってすご〜い!が詰まっていて、なんだか心の最近開いてなかった音楽の何かがパカっと解放された気持ちになりました✨

世界で活躍する何かにもっと触れたいっ!!!


映画も最近見たいものが増えてきたので、映画館にも行きたいな…♪


もう少しで暖かく過ごしやすい日が来そうですし…活動的になっていきたいです爆笑


ま、何が言いたいブログかと言うと、Xもログインしないと外から見られなくなりそうだし、他に何かSNSやってるわけでもないので、誰でも見られるものにも私を出していきたいと…ブログをまたチョコチョコ更新しようかなと思いまして(笑)急に書いてみました☆


頻度は分かりませんが、また見に来てくださると嬉しいです星


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★Netflixで配信が始まりました★

吹替で出演してます。

今!本当に「今」見て欲しい作品です。

視聴環境のある方はぜひご覧ください。

ターニング・ポイント:核兵器と冷戦


★YouTubeチャンネル★


★私について詳しく★

https://lit.link/YUKASHINODA