大好き | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

努力は惜しまない。いつでも全力投球。

ただ、天才じゃないし、平均点取れれば万々歳なタイプだし、「上手い!」って手放しで誉められるタイプでもない。


それでも、表現するのは大好きで、それは演技でも 歌でも 文章でも イラストでも お喋りでも、個人的には大好き。表現できればなんでもしていきたい(笑)(求められていたら、尚嬉しい!w)


そんなこんなで、今日も表現できる環境に感謝。

篠田を必要としてくださったり、篠田がやったことを見聞きしてくださる方がいたり。(表現って受け止めてくださる方がいて初めて成り立つことだと思うので)


今日の自分を全力でセルフで労う(笑)

そんな日も良いですよね。



▼私について詳しく▼