テンション上がるので…w | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

いやはや。F1のオープニングテーマ曲です。

カッコ良すぎます!!(((o(´>ω<`)o)))


今年はちょっとアレンジが入ったパージョンが公式では使われていますが、音圧的にも曲的にも元祖のコチラが私は大好きです(*ノ∀`*)



学生時代に私はマーチング、旦那は吹奏楽に打ち込んでいたこともあり、オーケストラとか生音とか大好物なのですよね!!


そんな感じで、昨日はYouTubeで世界コンクールレベルのダンス動画からの、コチラのオーケストラに行き付き、最終的には2CELLOSの LIVE映像へ(笑)


「子供がYouTubeばかり見て…」なんて世間では言われたりもしますが、子供の頃からこういうプロの本来ならお金を払わないと見聞きできないものが、公式映像としてみられる状態になっているのは素敵なことですよね。


私も小さい時に、オーケストラや、ボイパや、言語学とか、地層の話とか、自然現象とか、色んなものを知っていたら、また違った道もあったのかもなーと思ったりすると、今の人生が嫌とかではなく、「どんなワクワクがそこにはあったのかな?」と気分が昂ります(笑)


素敵なものを見たらお裾分け!ということで、普通にオーケストラとしてもカッコいいので、見てみてくださいませ☆



▼私について詳しく知りたい方はコチラ▼