2021年度! | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪





フォレストリンクが合併して所属メンバーが増えました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


事務所の名前は「フォレストリンク」のままですので、今後もよろしくお願いします✨


昨年度は、コロナ禍にも関わらず 歌う役だったり、何ヶ国語も話す役だったり、色んなことに挑戦させて頂けました。

我慢も多い年でしたが、成長もたくさんあった素敵な年でした(๑•̀ㅂ•́)و✧


2021年度は、しっかりとその経験を活かして 昨年はお会いできなかった現場の皆様とも素敵な作品作れるように頑張りたいと思います!!!


本年度も何卒よろしくお願いします〜(*ˊ艸ˋ)♬*



ーーーーーーー


さてはて。

今日は初めての結婚記念日。

何をする日とは決まってないのでしょうが、私たちらしく節目を過ごしたいと思います☆


まぁ、社会人ですし まずは仕事からスタートです٩(๑>∀<๑)۶


2021年度も元気に笑顔で参りましょう!!!