ウェブイベント!! | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪


まさかまさかの!

自分がウェブイベントをやるなんて思わなかったです(●'w'●)

そんなこんなで「丸山エレキ生誕祭」にお越しくださった皆様ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

昨晩の遅くまで色々と相談したりしてたので、成功してよかった〜。
昼間にも機材トラブル起きかけたけど、無事に終わってよかった〜。

今日のスタッフ名言「エレキさんのマイクは寝てた」

エレキさん、これからはマイクにも早起きしてもらえるようにお願いしておいてくださいね(笑)

明日香ちゃんとも久しぶりの共演だったので嬉しかったーヾ(*´▽`*)ノ

またオフラインでも遊びたいけど…暫し我慢です。

みんなともオフラインイベントができる日が1日も早くきますように〜(◍′◡‵◍)