戦車 | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

昨日のマルボカは戦車でした!!!

飛行機も操縦できるようになったのに、なかなか乗るタイミングがなくて残念です。

でも、だんだんとこのゲームの楽しさがわかってきたかも。。。

最近、ゲームが下手な人にありがちな事って記事を読んで、「無駄に突っ込んでいく」って言うのが自分に当てはまるなーって反省したので、少し様子見しながら攻めてみました。

早く私の戦車も強くなれば良いのに。。。