ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

今日はマルボカの前に「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝」観てきましたヾ(*´▽`*)ノ

ちょうど、たてDもエレキさんも今週見てたので、ギリギリネタバレに合わずに済みました(笑)

写真の下からネタバレあります!!!!


「エンディングクレジットに名前を全員入れます」っていう報道があったけど、内容を見てとっても納得でした(*˘︶˘*).。.:*☆

名前が心の支えになる話だから。
今 目の前にいなくても、ずっと守ってくれるお話だから。だったんですね。

これは、見てない人には「そうするんだ」ってニュースだったかもしれないけど、この作品だからこそ、内容が分かった人には とても意味のあるクレジットになった気がする。

見ている最中はすっかり忘れてたけど、エンディングに入った瞬間に思い出して、感情いっぱいになっちゃった。

予告編のイメージだとすごく悲痛なお話なのかと思ったけど、そんなことはなくて、とってもスーってお話が入ってくる作品だった。

でもなんだか、隠れ主役は師匠でしたね(笑)
師匠の服がとっでオシャレで、コスプレする方は燃えそうなデザインでしたね(*ˊ艸ˋ)♬*

テレビシリーズでは、そんなにかっこいい部分を大半は任されていなかったので、年明けの映画ではどんな活躍をするのか楽しみです(*´□`*)

京アニ作品だと、響けも映画館で見ましたが、やはりヴァイオレットは女性向けなのでしょうか??
響けとは打って変わって女性が大半の劇場で、なんだか新鮮な感じがしました(笑)

年明けの映画も楽しみだな〜ヾ(*´▽`*)ノ