嬉しいです | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪


色々ありまして。

少しブランクがあってもまた「篠田さんに」って言っていただけるのは本当に嬉しい(*ˊ艸ˋ)♬*

力一杯頑張りました☆

無事に今年も終わって良かった(*´□`*)

やっぱりMCも好き♪♪♪

その日、現場に行ってスタッフさんとご挨拶して、その日のベスト尽くす感じがたまらなく好き٩(๑>∀<๑)۶

一回きりも好きだし、連続するのも好きー!!

演技のお仕事も、イベントのお仕事も、喋りのお仕事も、全部違って楽しい٩(๑•̀ω•́๑)۶

MCもまたご縁がありますように!!