うぅ…酔う…。 | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

今日も「マルボカ キラキラ3」ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

今日は…たてDが買ってくれたゲームをやったのですが……。
このゲーム…酔うのですよね。゚(。ノω\。)゚。
テストプレイの時から酔ってしまう。そして、閉所が苦手な私としては…とてもムズムズが止まらない…なかなかリアルは感じられる、、、凄いゲームでした。゚(。ノω\。)゚。

ちゃんと出来なくてごめんなさいぃぃぃ。゚(。pдq。)゚。

でも、きっと潜水艦好きな人にはピッタリなはず!!

なんか、操作方法と楽しみ方のわからなさは、ファミコンすら思い出しました(笑)



後半は、『リーガルダンジョン』に変更!(笑)
リーガルダンジョンは、とっても好きヾ(*´▽`*)ノ

この…グレーを目指す感じがとっても嫌な感じで好き(笑)

また次回もお楽しみにだよん☆