親愛なる | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

今日の「マルボカ キラキラ3」は、久しぶりに『親愛なる〇〇』でした(*ˊ艸ˋ)♬*

とってもやりたかったけど出来てなかったので、たてさんが配信に参加できないのは残念だったけど嬉しかったヾ(*´▽`*)ノ

見てない方は是非〜♪


もう…ミホを演じるのが楽しくて楽しくて(笑)
普段あんなことしないですからね絶対に。

つかさとのギャップも楽しいですしねー(*ˊ艸ˋ)♬*

篠田とエレキさんが、感情込めてスクリプト読みまする!!!

あっという間の2時間だったーε-(°▽°*)

そして、二週目のエンディングも楽しみ!!!
たてさん…また休んでも良いよ(笑)