スパイダーマン バース | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

お仕事の後に時間ができたので、「スパイダーマンバース」を見てきましたよ!!!(*ˊ艸ˋ)♬*

いやはや、面白い面白いとは聞いてきましたが、面白かった☆☆☆

そんなわけで、メモブログを写真の下から開始ですヾ(*´▽`*)ノ

ネタバレあるかと……☆


「スパイダーマンバース」ゴールデングローブ賞を取っていたのもありますが、見てから気づいたのが、「ホームカミング」の時 EDの後に流れてたのはコレだったのですね(笑)

本編を見てやっと「ん?これ見たことある!」ってなりましたwww

ホームカミングを見た後は「何が始まったの??」状態でしたので(´・∀・`)

そんな感じで始まったスパイダーマン。

ポスターにいろんなスパイダーマン描いてあるので、なんだこりゃ??って思ってましてが、良いね☆(๑•̀ㅂ•́)و✧

個人的にはダントツで白色の女の子でしたが、主人公の黒いスパイダーマンも好きだし、別時間軸から来たピーターパーカーもやっぱり好き♪

大塚さんの演じていた白黒のスパイダーマンも、自分が映画見る前にミルクセーキ飲んでたので、


勝手に親近感が湧いて好きでした(笑)
白黒の世界から来てるからルービックキューブができないのも可愛かったです(*ˊ艸ˋ)♬*

そして、やはりスパイダーマンは良いね!
どうしようもないキャラがカッコよくなっていくのも大好きだし、やはり確執があるけどそれを乗り越えるのも、葛藤があるのも大好き。

で、スパイダーマンバースに於いては、曲と映像のコラボレーションが DJイベントを見ているようにコロコロ変わるけど、しっかりと映像が成り立ってるのもすごくて٩(๑>∀<๑)۶

最終戦とか大興奮でした。

ピーターパーカーと主人公の絆やら師弟関係のところやら、泣き所もありつつで。。。

映像と音楽を楽しむ意味でも最初は日本語吹き替えで正解だった気がします。

これが、英語もある意味で音声演出みたいに聴けそうな字幕版も見てみたいなぁ…(*ˊ艸ˋ)♬*

時間が…あるかしら…????

もうバイス始まったし、来週からコナン、そしてユーフォニアムも、来るのよね。
時間がたくさん欲しいわーーーーーε٩(๑ÒωÓ๑)۶з