ドン?勝つ? | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪


「マルボカ キラキラ3」本日もありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶

年内最後だというのに、エレキさんがいなくて2人で配信でしたよ。

エレキさんが休むのは初めてなので、舘さんとの配信も初めて!!
なんだかめちゃ不思議な気分でした(*゚Д゚*) 



そんな本日も、篠田の華麗なプレイがいちばんの見所だったかしら??

ドン勝つ出来なかったけど、最後まで見てね♪