ふむふむ | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

半年前くらいに先輩に言われていたことが何となく理解できた今日でした。


ふむ。
ふむふむ。
ふむふむふむふむ。

今日からまた新しい方々との時間が始まりましたが、その日に理解ができて良かったのかな。と思います。

色んな方々からの「アドバイスや助言」大切に自分の人生に活かしていきたいと思います。

勉強もお仕事も毎日が大切な人生の選択。

三年後の自分のために一個一個動きます。