マイクラでGO! | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

今日はめっちゃいい天気でしたねぇー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

日傘を忘れたので、歩くまいと思っていたのですが、めっちゃいい天気&素敵な空に誘われてついつい歩いちゃいました(*ˊ艸ˋ)♬*

お仕事の準備で完全に寝不足だったのですが、歩いて良い空気吸ってるとついつい忘れますね☆


そんな今日の「マルボカ!」はTRPG前最後でした⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


みんなの作った作品にまた物凄い感動の嵐でした。
本当にみんな凄い…(*`・ω・´*)

私は画面外で、まーすさんの作ったレンタル彼女を直すのに必死でした(笑)
また壊しちゃったのよね。ごめんなさいw

そして、海ですが、とうとう この第1の世界での海は解禁されました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ネザーワープした先の海は残しておいてね!!


みんなで共通理解したところで、今週はおしまいっ!!!

来週からのTRPG「マヨセン物語」もよろしくお願い致します(*ˊ艸ˋ)♬*

そして、みんなお待ちかね。
金村明日香ちゃんも参加してくれますよー♪