マルチでボカン!一位になれない! | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪


本日も「マルチでボカン!」ありがとうございました(*^^*)

今日も…見せ場がほぼなかった!!!!


なんだろう。うまくいかないねぇ。
私自身は、コース取はうまいのだけど戦闘が下手だし。
たてDは逆だし、エレキさんは…ゴニョゴニョ。

一位が取れる日は来るんだろうか!!!

あ、でも、アップデートで入った買い物カゴは写せて良かった(*^^*)

なんか…幼い頃の夢を実現させた感じだよねw