マルボカ!ゴールデンウィークSP | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

さてさて。
「マルチでボカン!ゴールデンウィークSP」いかがでしたでしょうか??(*ˊ艸ˋ)♬*

夜の8時から…夜中の2時まで(笑)
6時間もやっていたんですね(*´﹃`*)

そりゃ、配信が終わった瞬間に眠気が凄いよね。


チャンネルフォロワー数も増えてとっても嬉しいですよ☆


ゲーム中は色々とあり過ぎて…ここには書ききれません!!!

ただ、言うこと言うこと誤報が多くてすいませんでした:(´◦ω◦`):

なにかと記憶が曖昧な我々がいます。(  ‾᷄꒫‾᷅ )

2年半…なんだかんだで凄い続いてるなぁ。


三周年には何かあるんですか?たてD!!

いや、その前に夏休みがあるなぁ……。
うっ!!!!頭がぁぁぉぁ!!!!


と言うわけで、先のことは考えないことにします!(笑)

1人でボカンもちょこちょこと3人それぞれがやっていきますので、こちらもよろしくお願いしますね♪♪♪

ではでは、ゴールデンウィーク後半戦も楽しんでいきましょー!!!v(*・∀・*)