『コトダマン』配信(*ˊ艸ˋ)♬* | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

今日は「マルチでボカン!-特別編-」ご覧いただきありがとうございましたー♪

今日は『コトダマン』で遊びましたよ☆

下の画像は…私が雑に合成した写真です(笑)
それっぽいでしょ???

{4C587E13-8590-4610-B2F2-8E403000339B}

今日は、本編を見ていただければわかるのですが、SEGAから通称「左さん」(左にいたので)が来てくださり、女性の方が来てくださったからか、配信現場の準備をする2人もいつもよりもキビキビ動いてました(笑)

いつもなら配信ギリギリまで配信テストを繰り返すくらいの感じなのに、今日は約1時間前には準備が終わり…つまらないコントを永遠とやって体力を無駄に使っていく2人が見られました。

私と左さんは…苦笑しながら見つめるのみ。
この2人…最後まで体力持つのか!?

{9A193AE3-C332-4F74-B274-D7A4EABDC1CD}

配信中は、たてさん〉しのだ〉エレキさんのパワーバランスで進んでいきました!(いつものことか!?)
私、このゲーム得意だと思ってたけど、☆の数とか全く気にしないたちなので、たてさんよりも全然弱かったです。゚(T^T)゚。
エレキさんよりは…強かったはずっ!!!

{9F0A92B2-12B8-4597-BCB9-00B0C3EE8581}

最後は左さんも入って4人で遊びました♪

{73C9C5CE-91D3-45BF-BED4-8906EBF0599F}

今日も2時間があっという間でしたー!!!
いつでもゲーム好きなメンバーで遊ぶのは盛り上がりますね♪♪♪

次回、顔を合わせながらゲームをするのはいつかわかりませんが、また機会があることを祈って!!!ꉂꉂ(≧∇≦)

『コトダマン』のCBTも申し込んだ方は、是非 一緒に楽しみましょーー!!

{0D963C38-A561-4E07-8B04-7193668DD79F}