ホラゲ配信 | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

今日は「ひとりでボカン!」やらせていただきましたん(*ˊ艸ˋ)♬*

今日もホラゲでしたよ(*`・ω・´*)

開始から25分くらいで「行きたくないー」って駄々をこねるだけの動画が10分ほど続きますご了承くださいませ(笑)

アーカイブはこちらから!!

エクストラコースが無いのであれば、「ひとりでボカン」のこのゲームは次回で…終わるはず……っ!!!!

どんな結末が待っているのか気になるわぁー((o(´>ω<`)o))

それにしても心臓が痛いって、たてDが言っているのもわかる。

とてもびっくりする。

{B43F036D-6E86-4672-86E7-7740EB9B6D84}