マルボカ!マヨセン物語!! | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

本日も「マヨセン物語」でしたん☆


{08B93DA4-DD84-465A-B9D9-1AB8059AA2D8}

だんだんと熱が入る我々。
そして、GM(ゲームマスター)に抗議する篠田。
TRPGは遊びじゃないんだっ!!!!

ってなわけで、本気で怒る篠田が見られますよ(笑)

今回の旅も残すところあと少しらしいので、皆様 最後まで応援よろしくお願い致します(*ˊ艸ˋ)♬*

因みに…。
TRPG「マヨセン物語」は、コチラにリスト化されてます

1話→ルルー、フィン、トゥーイ、ボーギャン「出会い編」と言う名の…チュートリアル的なお話。

2話→ルルー、フィン、トゥーイ、ボーギャンに加えてカナン参加「ピアノお嬢様編」

3話→ルルー、フィン、カナン、トゥーイ、ボーギャン「ロッソ商会編」今やっているお話ですね☆

どれもこれも思い入れが強いお話なので、是非にー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

台本に書き起こしたいなぁ…(笑)