年末SP!マルチでボカン! | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

今日はマルボカ!年末SPでした(*ˊ艸ˋ)♬*

今回も長時間ありがとうございましたー!!

楽しんでいただけましたでしょうか??

準備中の2人。
私は準備中は宣伝担当になります(笑)

{2CD32E67-7D1A-49AB-8F10-F7E942C832D6}

本編で大部分を占めていた「ピザ」
みんなで食べるとさらに美味しいね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

いつも通り、集合写真を撮ったけど…たてDはやっぱり普通の顔では写真に写れないそうです(笑)

{5CDF06B3-0A69-46D2-B9A6-815D271E476A}

来年は二週目から!!
次回はTRPGだよ。お楽しみにー☆