ハシゴ!! | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

今日は収録のハシゴ!!

今年に入って嬉しいことに、こういう機会も増えてきました。

頭切り替えて、反省もするけど、次の現場には持ち込まず!!(´□`。)

色んなことを経験です。報告連絡相談を欠かさずに、自分の今日の経験で学ぶべきことを一つ一つ汲み取って。

今日の作品たちも皆に伝えられる日を楽しみにしてます(◍′◡‵◍)

12月はオフラインイベントもないし、配信もできる日が見えないし…。
ちょっと狛犬の皆様には物足りないかもしれませんが…篠田きちんと目標に向かって進んでいるので、来たるべき日を(いつかわからないけど)待ってもらえたら嬉しいです。

{0C6672E1-6AF3-493C-B91E-9F83B05D7ED6}

甘いもの控えようと思いつつやめられませぬ。

痩せないとなぁ(´+ω+`)