ホメホメ | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

お仕事で褒めていただけるととても嬉しいです。

お世辞かもしれないけど嬉しいです。

良くやってるよ。って先輩方はノセ上手です。

私も後輩に伸び伸びとできるような環境を作ってあげられる、そんな先輩になりたいです。

でも、褒め上手なのわかってるので、ニコニコ上目指してもっとやれること探したいと思います(*ˊ艸ˋ)♬*

いろんなお仕事ありますが、やっぱりどれも大好き(◍′◡‵◍)