お喋り☆ | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

いいお天気です☆

{57C41198-91B1-4638-8361-15D279B1EAA8}

暖かくて、秋晴れ!って感じですねー♪

今日は諸々終わらせてから、「絶対に行くぞ!」って思っていたICEさんに行ってきました(*>؂<)☆.゚・*.

この時のお店ですね!!興奮してめちゃ長いブログ書いてます。

今日は紅茶の日との事で、オーガニックミルクティいただいてきました☆

一緒に食べたオーガニッククッキーもめちゃ美味しかったよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 

{6FCBD6F9-61B0-4358-930E-7341BBEAD0F2}

店長のぺこさんと、Live前にお話ししたいって思ってたので、目標が叶って良かったです(*ˊ艸ˋ)♬*

たくさん物知りで、お話ししてるとパワーが湧いてきます(●'w'●)
これで明日からも練習頑張れると思います!!!

さて。そんなわけで、アーカイブです!

{E6B0DD24-7DAA-464F-9422-3FA09739D505}

来週で、森の館が制覇できるかな??