マルボカ!!! | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

{8AC1AA75-EAAF-49E2-A0F9-897BC0CFD7E5}

なかなか冷えて来ましたねー。

コート!?って思いつつも、まだ早いんじゃないかと、無駄な抵抗でポンチョで生きてます(笑)

そんな今日も「マルチでボカン!」ありがとうございました。

また、わたしだけ違う地に飛ばされる謎の事案発生(ー''`ー;)

{C353D363-2563-4AE3-B81B-B15008B65E06}

本当に困ってしまって…まさかのテレポートを使うとは(⑉꒦ິ⌃꒦ີ⑉)

禁じ手!!!禁じ手だよっ!!!


来週にはきっと森の館に届くはずっ!!!

ここからは慎重にっ━ε=٩(°̀Д°́)۶=з━

来週も楽しみになって来た☆☆☆