マルボカ! | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

☆本日のアーカイブ☆

今日も「マルチでボカン!」ありがとうございました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

今日はいつもとは違って『ねこ戦車』と『ブロハラ』の二本立てでした。
全ては…エレキさんがマイクラへの愛を失ってしまったから…(笑)

そんなこんなで、静かな戦いだったりしましたが、楽しんでいただけましたでしょうか??

なかなかリスナーさんと遊べる機会も少ないので、たまにやってくるこういった回が好きだったりもします☆

来週は何をするのかなー(●'w'●)
楽しみっ♪♪♪