全てがボカン! | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

今年も東京ゲームショーに行きますよ!
配信みてくださいね♪

って事で…。

ふぉーーーん…。ごめんなさい。
やってしまいました。

しかも、そうとう深い穴へと落ちました。

落ちている時間がとても長くて、走馬灯のように…いや、走馬灯とは逆なのですが……今後のことが不安でブワーーーーってなりました。

{4B8D4B5F-1CC8-4A7F-A4B2-432BC23CDA64}

死んじゃった。

でも、何故か、死ぬ前の世界から犬が付いてきてくれて…私は獣に好かれるタイプなんだなー。ってなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

逆に、エレキさんは獣に嫌われるタイプのようで、既に犬がいなくなりましたよ(笑)

{440EDFC8-0E11-4520-9DBA-BA2BF25F2F29}

それにしても、私の家の獣感…凄い(笑)

{D8F17F33-A419-47B4-AC78-8C2EE6FF1B55}

そんな今日の配信アーカイブはこちらから飛べます!

よろしくお願いいたします!!

そして、配信後に悲劇は続き…。









本当に来週どうするつもりなんだ…!?