ふたりでボカン! | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

本日も「マルチでボカン!」ご覧いただきありがとうございました(●'w'●)

…いや、今日は「ふたりでボカン!」でしたね♪

{DA097E8D-A713-4163-B7B5-20F0C87D8CCB}

たてDが今日はお仕事でいなかったので、篠田とエレキさんで配信しましたよ(◍′◡‵◍)

エレキさんが近年稀に見るポンコツ具合で、自分でも何を話しているのかわかっていませんでしたが…(笑)

それでも、また3人でやる時とは違う雰囲気を楽しんでいただけましたら嬉しく思いますꉂꉂ(≧∇≦)

来週はいつも通りの3人に戻っていますので、お楽しみに〜です(*´□`*)