どこだぁ! | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

「マルチでボカン!」本日もありがとうございましたん(*´罒`*)ニヒヒ


{96022CB9-E694-40AA-90BD-1D9DD9F43E92}

今日は「森の館」目指していたのですが…。

一年半探し続けても見つからなかった「寺院」を二つも見つけちゃいましたね(笑)

やっぱりなんのゲームでも「物欲センサー」って、あるんですね(*ˊ艸ˋ)♬*

そんなこんなで…「森の館」には辿り着いてません!!!

いつになったらつくのかしら…。

むしろたどり着くのかな???

いや。配信者の我々が信じなければっ!!!

次回こそは…辿り着きたい:(´◦ω◦`):