お知らせー☆ | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

今日はまずお知らせから!!



『デウスエクス』に出演させていただきました!!
凄い自由度の高いゲームなんですよね!!
自由度の高いゲームの中ですが、おそらくゲームをやって下されば、皆様 篠田に出会えるはずです(*ˊ艸ˋ)♬*
篠田って気づいてくださるかどうかは、皆様の愛情かもしれませんが…(笑)
でも、そんな感じで篠田の役は配備されていますので、是非プレイしてください♪♪♪

そして、2つ目ーー!!


スタンプの第三弾出来ちゃいました(*ˊ艸ˋ)♬*

{78E12DD4-7411-4110-805B-E24082CD513C}

今回は、三河弁とネコで、好き+好きの組み合わせです٩(๑òωó๑)۶

三河弁がわからない方は使わないかもですが…是非に〜( • ̀ω•́ )b ✧

そんな今日は「東京ガールズコレクション」で携帯充電器の貸し出しブースでお手伝いしてましたヾ(@^▽^@)ノ

{D28AE49D-A726-4155-9E52-E068912736B8}

U4B相変わらず可愛いです☆
パチンコ屋さんや、飲み屋さんでも導入されているところもあるので、見かけた方は是非お手にとってみてくださいね≧(´▽`)≦

今回はTGCのイラストが天野喜孝さんで、個人的にテンション上がってました(*´□`*)

{107F4DF9-2802-432B-9938-0EF3C985940D}

今回はブースがイベント会場内だったので、終始ビートの効いた音楽が流れててノリノリでお手伝いでした!

{76BEDB99-16F9-41CC-9829-37693503FFFE}

姉さんが応援に来てくれたり(●'w'●)
遊びに来てくれてありがとー♪♪♪

イベントは出演側も、支える側も大好きです☆

今回は大きい会場イベントだったので、照明や舞台も大掛かりで、舞台装置だけでもワクワクでしたね。

また、出演側としても、支える側としても、色んなイベントに関われたら嬉しいな☆

{29ADF2A0-BCE7-4A73-B959-AC612A5D0E9A}