マルチでボカン!−夏休み特別篇− | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

皆様!「マルチでボカン!−夏休み特別篇−」ご視聴ありがとうございました!!!(*ˊ艸ˋ)♬*

今日は、予定よりも早い時間から配信開始できまして、しかも2時間配信する予定が、大幅オーバーして3時間近く配信していました(笑)
何故だ!!!


今回は、私と同じ事務所の「ボドゲといえば、この子でしょ!!」金村明日香ちゃんがゲストで遊びに来てくれました(*>؂<)☆.゚・*.

{675063BD-1E10-4414-93A0-7B653B15695D}

明日香ちゃん!インストや接待プレイなど、本当にありがとうございました゚(゚`ω´ ゚)゚

明日香ちゃんのおかげで、番組とっても楽しかったです☆

一生懸命、ゲームについて調べてくれる明日香ちゃん!

{0CC6C116-81DB-44B8-8C95-CE5B8EA9A81C}

ゲームの情報を他から収集してくれてるエレキさん!

{D68DE9DF-4B00-479E-AF45-E8B1D168ACBE}

そして、配信設定をしてくれているたてD!

{1CBF0813-45F2-43D8-8026-3B6E279218C0}

のんびりする私!!!!

{F5B9D7C9-B1D1-40D5-BB3A-A7750C1BC364}

みんなの力で配信はできたと思います。本当に…。
いつも、本当に周りのみんなの凄さを実感し尊敬します。3人ともありがとうございました!!!

配信では、ごいた、犯人は踊る、ラブレター、ワンナイト人狼をやりました☆

中でも盛り上がり過ぎたのが「ワンナイト人狼」
気付いたら1時間近くやっていました(笑)

{78CEE8ED-6CD9-4742-95A4-D007C8963EFF}

{929F310F-341C-4115-A516-C73E70135847}

{3CFB5E9F-1001-44F2-B195-A690FE8912A3}

{97DCE122-CFAF-4B16-8A3A-FEDD1C213E07}

おのおの…たくさん思うことがありました(●`ε´●)

次はもっとうまく嘘をつくんだからっ!!!
本当にあっという間で楽しい3時間でした☆

今回は、音声も映像も良い感じなので、是非アーカイブよろしくお願いいたしますо(ж>▽<)y ☆

{8892A307-78D1-4CA9-8B69-06ADFABA9F13}

みんなからの感想もお待ちしてまーす⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
次回やるのが楽しみだ!!!!