しあーわせー | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

昨日の私のブログに何があったのか…アクセス数が凄いことに!!(((( ;°Д°))))

誰かが過去の記事も読んでくださったのですねきっと⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
とっても嬉しいです。しかもこの数は一人二人ではないので、さらに嬉しい♪

声優ブログでもこんな上位に!!エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
本当に何があったんだ:(´◦ω◦`):

でも…ありがとうございます!!
これからも、読みに来てくださると嬉しいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


さてさて、そんな今日は、友達の結婚式でしたε٩(๑ÒωÓ๑)۶з
東京の結婚式ってあまり出たことなかったので緊張しました(笑)

{46A96AF9-87A2-4128-9948-0A4D6A6BD6E0}

ドレス、まさかの愛知に置いてきていることに前々日に気づくっていうね(´□`。)
でも、パンツドレスがちょうど欲しかったので、自分が好きな感じのコーディネートを揃えられて満足でした(笑)

そして、友人は…
超超超超可愛かったです(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)

もともと自慢の美人の友達だったので、わかってはいたのですが、実物を見たら本当にみんなで「可愛い」の言葉ばかりずーっと言ってました(笑)

とっても癒されました~(*ˊ艸ˋ)♬*

結婚式の演出もそれぞれのカップルの個性が出て素敵ですね~(◍′◡‵◍)
友達からのお裾分け幸せ気分で、今日は良い夢が見られそうです☆