ボジョレー・ヌーボー解禁 & サウジアラビア戦in埼玉スタジアム | 津新町から発信!イタリアン居酒屋 ★Baggio Blog★

津新町から発信!イタリアン居酒屋 ★Baggio Blog★

洗練されたバルスタイルのイタリアンを発信する Osteria & Bar
Baggio♪ 期間限定のおススメメニューやイベントなどお届けします!



11/17(木)ボジョレー・ヌーボー解禁です!
Baggioでも、もちろんご提供致します!
なんと、アルコールご注文のお客様全てにボジョレー・ヌーボーのテイスティングサービス!
ボトルでご注文の場合は1本5,000円となりますので、出血大サービスですよ♪




11/15(火)はお休みを頂きましてご迷惑をお掛け致しましたm(__)m
サウジアラビア戦をBaggioで!という方の問い合わせも沢山あったみたいで本当に申し訳ありませんでした。

今回はチケットがとれましたので、スタッフと埼玉スタジアムまで応援に行ってしまいました!

ここで負けるとかなりワールドカップ出場が危なくなる大一番の戦いは2-1で勝利することができて埼玉スタジアムまで行った甲斐がありました!








スタジアムは大勢のサポーターで埋め尽くされて最終予選の雰囲気を肌で感じることができましたよ♪

今回は南側のゴール裏の席に朝から並んいたのですが、そこでなんと松木さんと会うことができました(笑)
いい思い出になりました(^^)
松木さんはテレビのままでいい人でした!