映画と、観劇 | 群馬県 前橋市 マンツーマン美容室 salon bonita ハギトノのいろいろ。

群馬県 前橋市 マンツーマン美容室 salon bonita ハギトノのいろいろ。

他愛ない日々の事、股関節の事、美容室の事。

遅れて投稿。都内で上映してたけど観れなくて高崎シネマテークで。『ルードボーイ トロージャン・レコーズの物語』昔聴いてた曲は、この人が歌ってたんだとか今観れて良かった。久々映画でパンフレットも買ってみた。

キリエのうた。「スワロウテイル」「リリイ・シュシュのすべて」の監督・岩井俊二&音楽・小林武史による音楽映画。岩井さんの映画好きなので。アイナちゃんの歌も良かった。

ミュージカル・ピカレスク「LUPIN ~カリオストロ伯爵夫人の秘密~」 帝国劇場 凄い神席でした。オペラ要らず。真彩希帆ちゃん目当てでした。安定の歌声。古川さん初めて観たけどイケメンで歌うまでした。小池先生なので宝塚みたいで。楽しかったです。加藤清史郎くんも歌上手くて目で追ってしまう。

高崎芸術劇場

花組公演
ミュージカル・プレイ
『激情』
-ホセとカルメン-
ネオ・ロマンチック・レビュー
『GRAND MIRAGE!』
久々の宝塚。高崎来たのです。雪組で、ずっと観てた、ひとこちゃん。すっかり花男に。素敵でした。かちゃさんは所作が綺麗でポーズが、キマる。咲乃深音ちゃん歌上手い。キラキラな世界でした。