ドリームガール | 群馬県 前橋市 マンツーマン美容室 salon bonita ハギトノのいろいろ。

群馬県 前橋市 マンツーマン美容室 salon bonita ハギトノのいろいろ。

他愛ない日々の事、股関節の事、美容室の事。

月曜臨時休業して、月火と国際フォーラムにドリームガールズ観劇行きました。前楽と千秋楽観ることができて、しかもエフィは役代わり公演で2人のエフィを観れました。福原みほさんの歌も楽しみにしてました。メチャソウルフルでかっこよかったです。一幕目の最後の歌は涙出てきました。大好き望海さんは男役の影はなく綺麗で声も自由自在大人な女になってました。どんどん進化していく望海さんから目が離せません。皆、歌うまで、心が震えました!次はムーランルージュ楽しみすぎる❤️紅鹿舎のグラタンとトースト凄い美味しい!!