股関節5年検診 | 群馬県 前橋市 マンツーマン美容室 salon bonita ハギトノのいろいろ。

群馬県 前橋市 マンツーマン美容室 salon bonita ハギトノのいろいろ。

他愛ない日々の事、股関節の事、美容室の事。

今日は木曜だけど股関節5年検診の為、お店お休みにして行ってきました。1人入院仲間の人と会えました😊恒例のブルーバードでランチ。これでドリンクついて500kcal以下。コロナが心配なので車で行きました。先生も元気でした。群馬の人が何人か来てると。1人は知ってるけど他にも?と。知り合いの知り合いとかで両脚人工にして美容師さんでと。萩原さんしかいないと言われました(笑)一緒に5周年の5のポーズ(笑)骨密度少し上がりました。また1年後に。梅は、いつもより受診遅かったので終わりかけでした💕また1年頑張ろう!